おかのひろのりのページ

岡野弘典のページです。

日本技術士会で講演会をさせていただきました!!

2023年12月18日 公益社団法人 日本技術士会 中国本部 青年技術士交流委員会にて講演会をさせていただきました!!

 

 ⇒講演会の案内

 

当日はたくさんの方に会場やオンラインでお集まりいただき、生産管理の基礎について熱く語らせて頂きました。非常に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

(本にサインを求められ、恥ずかしい場面もありました)

 

本を書くことをきっかけにこのような機会が頂けたと思います。

出版に関わってくださった皆様、講演会の機会をくださった皆様に感謝です。

 

生産管理の基礎知識(amazon)

生産管理の基礎知識(楽天ブックス)