おかのひろのりのページ

岡野弘典のページです。

第40回記念 白竜湖ふれあいグリーンマラソン で20kmの部を走ってきました!

11月5日に開催された 第40回記念 白竜湖ふれあいグリーンマラソン にて20kmの部を走ってきました。

人生で初めて20kmという距離のレースを走りました。

フルマラソンと比較してペースを上げなければいけないという事は分かっているのですが、スピードを上げて走る練習をあまりしていないので、なかなか早く走れません。

少しもどかしい結果になってしまいました。

 

記録 1時間36分37秒

20km 男子50歳未満の部 40位/95人

素晴らしい環境の中で走ることが出来気持ち良かったです!!

大会を企画運営してくださった方、地元の方などに感謝です。

三原市長も走られていました。なかなかいい記録だったと聞いています。さすが、若い市長なので頑張られますね!